企画

ここでは、私が作ったものを保管しておく所です。

※スクリーンショットの画像をクリックすればDLサイトに行きます。
タイトル名の黄色い所をクリックしますと専用サイトに行きます。

inserted by FC2 systeminserted by FC2 systeminserted by FC2 systeminserted by FC2 systeminserted by FC2 systeminserted by FC2 systeminserted by FC2 system
スクリーンショット 名称 説明

daughter pile
目の前に出てくるなら徹底的に叩いてやる!って
感じのアクションRPGです。破天荒な展開からバッ
タバッタ倒れていく敵キャラの断末魔が特徴です。

OYAJI substance
ある日のこと、親父はタバコを切らしてしまい、
街中の自動販売機へ買いに行くのだが・・・。
そこから始まる伝説の中年の魂のRPG。

東方紅白事変 ReAct
2人の紅と白は紅い世界を駆け抜ける・・・。
霊夢と魔理沙が織り成す異変解決RPG。
そして、霊夢と魔理沙は伝説になる。

死亡遊戯
~Death Penalty~
考えるな!感じろ!
ケストナー、全ての原点のゲーム!
死亡遊戯は寝るまで終わらない・・・。

がっしゅく!
4人の少女達は部活動の合宿をするためにある
海岸に来た。そこで彼女達が体験した事とは・・・?
女の子達の夏の思い出の青春RPG。

Brave and Rampage
王の命により北の大地へ赴いた主人公は、使命を
果たすためにさまざま試練に立ち向かってい
く・・・。主人公が運命に立ち向うRPG。

きのこ組vsたけのこ組
とりあか様発のゲームコンテスト、3時間ゲーム
作成企画でつくったゲームです。ネタ&バカゲー
なんで頭を空っぽにして楽しんでください。

The inheritance
少年11歳。憧れの父親と共に、
ある日、村周辺のパトロールに出た・・・。
これは、強くなりたいと思う少年の話。

王女殿下の小間使い
わがまま王女から突然任務が来た。
主人公シェヘラザードはこの任務に
どうやって対処する?そんな短編のRPGです。

犯人の休日
とりあか様発のゲームコンテスト、3時間ゲーム作成
企画でつくったゲームです。(2作目)ネタ&バカゲー
なんで頭を空っぽにして楽しんでください。

Oh,Jakky!
とりあか様発のゲームコンテスト、3時間ゲーム作成
企画でつくったゲームです。(3作目)ネタ&バカゲー
なんで頭を空っぽにして楽しんでください。

遺されたもの
想いは、繋がっていく。
3時間ゲーム企画のリベンジです。
シリアス系の作品になっています。

三途オブリバティ
とりあか様発のゲームコンテスト、3時間ゲーム作成
企画でつくったゲームです。(4作目)ネタ&バカゲー
なんで頭を空っぽにして楽しんでください。

Ragnarok Wars
ある日、未完成のオンラインゲーム
「Ragnarok Wars」のβテスターに合格した
主人公。最後に彼の迎えた結末とは・・・。

ある日あの時
~That day, that time.~
海斗学園2年生の山田メイルーンはクリスマスの企画のために
幼馴染の岸田の所にクリスマスの歌を歌うことを頼みに行った。
その帰り、ある少女と出会い騒動に巻き込まれる・・・。

十万示
ウルファール達は怪しい本を見つけ、その本を
開いたら、彼女たちはその本に吸い込まれた!
ウルファール達は脱出することが出来るのか!?

Break
the meteor of
"karaage"
地球まで24時間。隕石がやってくる。地球連邦政府は
隕石の名前を”karaage”と認定。外宇宙進出隊の
メンバーは隕石破壊を成功させ、地球に帰れるか…。

March 1,
in the dark night
アスナ・ハーベイは、3月1日の夜に起こった事件に
よって暗い森から脱出せざるを得なくなった。
多くの兵士が徘徊している暗い森を無事に逃げ切ることができるか!?

Detective Akari
ボイスロイド2次創作、紲星あかり主人公の作品です。
ゲームをするときはGB STUDIO
プレイすることを推奨します。
※ゲームボーイエミュレータでもプレイ可能です。

静止した時の中で
ある日のある時、ある高等学校の生徒、布部未来は
友人の友香と一緒に帰るために通学路を通っていた。
その時、彼女は非常に小さく、とても大きい出来事に出会う。

Symphonie
Fantastique
作ったキャラを駆使して攻略していくダンジョンRPGです。
自分の好きなキャラチップや顔画像をキャラに実装することが出来ます。
自分の作ったキャラで世界を攻略していこう。

RPGで分かる
コロナ対策
(予防編)
小学生向けに作ったコロナウイルス対策のゲームです。
主人公のりんちゃんの日常生活より
ウイルス対策を学ぶことが出来ます。

Run through the past
ペレグリンSMGが作っている僧侶あかりと冒険する
SDガンダム外伝2の二次創作ゲームです。
二次創作ゲームですが6.5話という立ち位置になっています。

Happy Halloween!!
山田メイルーンが変な世界を旅します。
果たして山田メイルーンは
この世界から抜け出せるのであろうか。

Shaking memory
カラ・メリーランドが自分の夢の世界を歩きます。
この夢の世界は何を示しているのだろうか。
カラはこの世界を突き進む。

トマシュ・ペーアの手記
トマシュ・ペーアの旅を題材にした作品です。
グラーツの山奥で廃屋の絵を見たトマシュ。
彼が体験した経験とは・・・?